aloha days 4 | Live Aloha

aloha days 4

笑顔いっぱいのaloha days...

image
image

短い時間だったけど、大好きなビーチへも行けた
このビーチは本当に人が少なくて、カメがゆーっくりと泳いでいて、so peacefulで大好き♡

image
image
日曜日だったから、子どもたちが元気に遊んでた
やっぱり子どもは自然いっぱいのハワイで自由にのびのびと育てたいなぁ…

image
image
お世話になったホスピスハワイへもご挨拶

ここで働かせてもらった経験は、一生の宝物 
尊敬する先輩達に出逢えた事 日々が学びで本当に尊い経験をさせてもらった

これからもずっと、大事に、活かしていきたい

image
大学時代に知り合った2人(ダブルMちゃん)にも再会

ハワイのウェディングフラワーデザイン&コーディネートを手がけるFlowers for Twoのオーナー Mちゃん(左)には、今回お花の件で本当にお世話になりました!
お仕事が忙しい中、色々取り計らってくれて、どうもありがとう!!!
おかげさまで無事、素敵なレイが出来たよ♡ 

大学時代から毎週末、良い波の日も、小さい日も、嵐の日も、サメが出た?日も、一緒にサーフィンしてたMちゃん どんなコンディションの時も楽しかったね。。。
娘のRちゃん、大きくなってますます可愛くなってた♡ また次回会うのが楽しみ

image
この人に会わないと始まらない…
私のハワイのお姉ちゃん Salon Cherieのオーナー Anriさん& David  & Leon
産まれた時から知ってるL君は4歳になって 沢山おしゃべりしていた


こんなに小さな赤ちゃんだったのに…

image
もう4歳になるんだもんね。一緒にshaka : )

image
今はワイキキのギャラリーで働く可愛い妹Tにも再会♡
もっとゆっくり話したかったな
無理しないで、楽しくね… 

my hanai familyのKumu Karen

image

image
Kumuと運命の出逢いが出来たのもホスピスハワイ
彼女に出逢ってから、私は自分のspiritual pathに気がつく事が出来た
… なんか、顔が似てきた気がする…

今回は会えないfriendsいっぱいだったけど、その分、また次回会える日を楽しみにしてるね みんなに会いたいよー

みんながいてくれたから、みんなに支えられて、助けられて、今の私がいる
ハワイがいまだ"里帰り”の様な気がするのは、変わらない自然と大好きな人達がいるから
なんか、みんなの写真見てると、ウルウルしちゃうんだよねー…

人生のたった3年を過ごしただけなのに、
こんなにも私に影響を与えてくれた場所
自然も、文化も、人も、本当に美しい場所 
私のspiritがかえる場所

またいつか戻りたい場所


まだ続く…