Rainbow Taiwan - おおのきよみ旅のスケッチ展 3 | Live Aloha

Rainbow Taiwan - おおのきよみ旅のスケッチ展 3

photo:01


10月1日から、お姉ちゃん おおのきよみの個展「Rainbow Taiwan」が始まりました

今年のテーマは、随分前からきよちゃんが行き来している台湾

電車で一周の旅した時のスケッチなどなど…
photo:02



画廊に入るとお香のいい香り

虹色の作品やきよちゃんの人柄が、優しいくて、静かな、温かい空間を作り出してました

いつもバタバタの私に癒しの空間…🐤

きよちゃん おめでとう✨

おおのきよみ旅のスケッチ展3
Taiwan Sketchbook
彩虹臺灣 Rainbow Taiwan

期間:2012年 10月1日(月)~7日(日)
場所:銀座・月光荘 画室2
時間:11:00 ~ 19:00 (最終日のみ16:00まで)
住所:東京都中央区銀座8-7-18 1階

おおのきよみ
http://asiancafe.petit.cc/

10月6日(土)13時からギャラリートークがあるみたい✨

キヨちゃんに刺激されて、私と彼も絵を描きたくなった!

そして出来た作品

photo:04


Oiso surf by U-ske & Yuko \(^o^)/

… 絵って自由だ…楽しい!

見た人に、「私も描いてみたい!」って思わせるきよちゃんの絵ってすごい
描く楽しさがこちらに伝わるのかもね



注: イタズラはやめましょう
photo:03




iPhoneからの投稿