素敵な一日… | Live Aloha

素敵な一日…

今日はお休みだったenashika 
基本的に週に1度のお休みや祝日はサーフィンへ行っていたので、考えてみたらしばらくの間「予定のないお休み」がなかった オバQ

今日は、フラのハラウメンバーとの自主練習があったのでノーサーフだったのでしたサーフィン
目黒での自主練習はお昼に終わり、午後は「ぶらぶら予定なしの時間」 なんて素敵…わーい 黒豆

カフェでゆっくりしたり、買えていなかったお化粧用品や(どうしてコスメって、一気になくなるの??金欠)探していた本を見つけにいったり、ゆ~っくり気の向くままに過ごた。こういう時間って大切だ♥akn♥

本屋さんでハワイ関連の本を見ていたらふとこのページが目に入って来た
矢印
$Live Aloha
マウイ島の一番高い山 ハレアカラ

美しい朝日の写真を見た瞬間、涙が…sei 
あまりに綺麗で… 

$Live Aloha
去年観たハレアカラの朝日… 地球ではこの奇跡的な現象が、ずっと毎日起きているのだと思ったら、感謝の気持ちでいっぱいになったな…スマイル それを思うと、本当に、私たちの毎日が奇跡的な事なんだなと思う… ありがとうena

日の出とともにハワイアンが「E Ala E」をチャントしてたのが印象的だった


想うだけで、いつも私を幸せな気持ちにさせてくれる事、Hawai'iの大好きなOhanaを想える事…こうして私の中に深く深く、存在してくれているHawai'iに本当に感謝してます。
そして、今もこうしてHawai'iと関われている事もありがたく思います虹

11月のクム・キャレンの来日セミナーの詳細も決定していろいろ動き出したし、仕事でも11月は大きな動きがあり… またまた楽しくなります…ワクワクは止まらない~♥akn♥ 
最近日本の雑誌の取材を沢山受けているクム、11月からのJALホノルル行きの機内ビデオに出演するそうハイビスカス
早く観たいな!ena

クム・キャレンの来日セミナーは11月13日・14日です。
ご興味ある方はkapuaokalaniinfojp@yahoo.co.jpまでご連絡ください~モンステラ