9月12日 今日のおじいちゃん...  | Live Aloha

9月12日 今日のおじいちゃん... 

昼と夜が逆転しているりきじい…犬
夜9時頃になると夜泣きが始まります… 本人は訳分からず、とりあえず大興奮 オバQ

「どこにそんなエネルギーが??」っていう位大きな声で
わーん わーん わぁぁぁ~~~~ん って泣きます大泣きダッフィー 
下半身は全く動かないので、上半身前足を必死にキックしながら鳴くの… すごいパワーだよっ! 

ご近所には私たちが虐待していると思われているのではないか…shoko
お医者さんから安定剤はもらっているけれど、一度スイッチ入って、タイミングを逃すとあまり効きません

優しいママはそんなおじいちゃんの側について優しく撫でたり話しかけたりして必死になだめます…♥akn♥ 
…愛だねぇ…感動

今日なんか、ママ、話しかけるのがエスカレートして子守唄みたいなの歌いだしてた…わーい 黒豆 
ena それは効かないよね…

Live Aloha
なだめるママ… 私は、棒を見つけたので目の前で回してみた「あなたはだんだん眠くなる~aya」って…効くかなぁと思ってじょばんに・にこ ママには「とんぼじゃないんだからやめなさいっ」って言われたaya

$Live Aloha
お~ 全然効かない!わーい 黒豆
見て!この足のばたばた具合!動きが早すぎて前足が消えました… sao☆

しばらくしたらお薬が効いてきて…

$Live Aloha
嘘の様に静かに寝ました…sao☆

この後ろ姿… なんて可愛いのぉ…shokopon

このブログを書いている今は午前1時30分
今また1階から「わぁ~~~んっ」って聞こえてきた… 第2ラウンドの始まりです… パンダ