スカイプ | Live Aloha

スカイプ

昨日は珍しく家にママ&お姉ちゃんが揃ってご飯食べたキラキラいつもみんな忙しいから前々から約束無しで揃うなんてすごく珍しいキラキラ

ご飯食べ終わったら電話が~..『?もしかして?』と思ったらやっぱり!バリにいる妹からでした~キラキラ...すごいね~この『繋がり』..みんな揃っている時に電話なんて!
早速スカイプ~パソコン

Live Aloha border=
元気そうな妹...可愛い笑顔も相変わらずドキドキ

Live Aloha border=
さくらもスカイプに参加...キラキラ 大好きな妹に名前を呼ばれて反応するさくら...

Live Aloha border=
にょ~っん さくらの体が伸びてます... 『〇ちゃん どこどこ~???ドキドキドキドキドキドキドキドキ』って言ってるみたい!

Live Aloha border=
今日の夕飯の話しになって懐かしいだろう枝豆をちらつかせる私...それに反応するさくら

日本食っていうかこういうなんでもないおつまみ系が恋しくなる頃だよね?

Live Aloha border=
今住んでいるお部屋の写真とか色々見せてくれて妹の生活の様子がリアルに想像出来たよ..ドキドキ

会いたいな

私 スカイプで顔見れたらなんかそれで胸がいっぱいになっちゃって...あんまり話せなかった..
顔半分見切れる位置に座って妹の笑顔を鑑賞してました


早く会いたいねキラキラ
待っててね!飛行機


ドキドキドキドキドキドキWE LOVE Uドキドキドキドキドキドキ