本日は、中野にある老舗

中野名曲堂にて、お友達の

みぃみぃさん😊のレコ発!

そして、チェリスQさんのライブイベントに行ってまいりました。

たくさんのお客様とみぃみぃさんの楽しいトーク

素敵な曲💓を堪能させていただきました。

チェリスQさんの回では、スペシャルゲストで

世界的マジシャンのダシマジックさんの凄いマジックも体験させていただきました。




みぃみぃさん💓


みぃみぃさんのお友達のマガンダさん

めっちゃ歌上手かった🎤


チェリスQ


タジマジックさん






からの、打ち上げ🚀



めっちゃ楽しい一日を過ごさせて頂きました。


僕も、早く名曲堂デビュー出来るようがむばりま!


でゅわでゅわでゅわ!