2/26(日)晴れ

Sunrise music Live 無事に終わりました。

ご来場頂いたお客様

ご出演頂いた演者様

誠にありがとうございました😊

メチャクチャ盛り上がり嬉しかったです。

トップバッターで4曲歌わせて頂きました。


セトリ

1、RUN

2、蝉

3、青春

4、青空


出番の後はPAの仕事を行いました。

マイクのスイッチを入れ忘れたり戸惑いましたが、

勉強になりました。


出番後


ドリンクを注文するひとみん❣️


音響機器


歌姫カナリヤさん


如月柚憂


初登場にゃんにゃん❣️


NONzちゃんとコラボ


シンチャンにゃんにゃん


葉山稲江ちゃんとシンチャン


パリピシンガーNONz👩‍🎤さん


大トリは南雲社長&ひとみん


記念撮影




ライブ終了後は近くの中華酒場で打ち上げ



てな訳で今回も無事終了しました。

来月もよろしくお願い致します🤲


次回の予定は、

3/26(日)

イセヤ&セラヴィ

11:00からとなりますのでお待ちしてます。