- 前ページ
- 次ページ
はーいタイトル通り今生物( ̄▽ ̄)b
DNA…へ?
クローン…へ?
おまけに
TTAGGG…
意味わかんない!
黒板に暗号がずらーりヽ(・∀・)ノ
必死に説明することを楽しんじゃってるのは先生ただ一人…
アイドルみたいな耳からマイクまでつけちゃってるんだよ( ̄▽ ̄)b
もー分子も細胞もクローンも全くわかんないからやめてくれ
って訳で
究極に暇な1時間半…
あーみずき何してんだろ(´-ω-`)
はー焼き肉食べたいっ(´-ω-`)
あっ!そゆえばっ
こないだなおぴーが鹿児島のお土産まみなにもくれたのぉ

キティチャンタオルかなり増えた~
まみなはブタっぽいからブタのなんだって( ̄▽ ̄)b
マンゴープリンはもったいなくてまだ食べてない(´-ω-`)
今日帰ったら食べよーかな

みずき
まみな
寝まーす
今日は学校休んでしまいました~
昨日の夜課題やったってゆーのに
朝起きたら雨いっぱい降ってて、
そんでもって寒くって、、
もう1回寝ちゃった
ってゆー言い訳
で、今は仕事に向かってます
仕事は雨だろーが嵐だろーが休めません
遅延なんても理由になりません
社会って厳しいね(T-T)
けど、仕事だけでもちゃんとできるよーになりたいんです。
せめてね
iPodは清水翔太聞いてます
真ん前のカップルは頭を寄せ合って寝始めました
あーあーあー(-.-)y-~
ってことで言いたい事は
清水翔太はヤバイってことなんです
彼いいこと言うんだよね(´д`)
そんでもって声もいんだよね(;´д`)
おすすめだから
「え~清水翔太~(~o~)?」
って思ってる人は1回聞いてみて
そんなこんなでもーすぐ町田に着きます★
今日も1日がんばります
病んでなんかいられないんです!
学校休んだ分の元気でがんばります!!!
ニコニコスマイルで
{カッテ?
ちなみに今日のCODE撮り忘れたので前ので…
今日のは時間があったら後でUPします(´д`)
パーカはリバーシブルになってて、暖かいしかなり使えます!
デニムスカートも濃い色と2色展開してるんですけど
デザインがある割りに何にでもmuchして合わせやすいです
では~いってきまーす







