今帰りですkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
2限で終わりってサイコー( ´∀`)/~~
 
 
しかも今日ポッカポカ!
 
 
夏かってくらい(*^^*)kealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そんなこんなで今回紹介したいのはコレっっkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
kealoha-85さんのブログ-P1010002.jpg
 
 
 
 
JBLってコンサート会場とかでも使われるくらい有名な音響ブランドとのコラボ商品kealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
色の展開は2色のみなんだけど、かんわいーのkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
kealoha-85さんのブログ-visual.jpg
 
 
 
 
kealoha-85さんのブログ-P1010006.jpgヘッドホン
 
 
kealoha-85さんのブログ-P1010005.jpgマイク付きイヤホン
 
 
 
 
 
kealoha-85さんのブログ-P1010004.jpgイヤホン
 
 
 
 
 
 
まみなもイヤホン買ったんだけどほんとーに音きれいだしおすすめっkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
ポーチも付いてたんだけどほんとイヤホンしか入んないサイズ(^^;
 
 
 
 
コインケースとかにいいかもねっkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
色もほんとかわいいよ~kealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
kealoha-85さんのブログ-P1010002.jpg
 
 
 
 
 
はーいタイトル通り今生物( ̄▽ ̄)b
 
 
DNA…へ?
 
 
 
クローン…へ?
 
 
 
おまけに
 
 
 
TTAGGG…
 
 
 
意味わかんない!
 
 
 
 
 
黒板に暗号がずらーりヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
必死に説明することを楽しんじゃってるのは先生ただ一人…
 
 
 
 
 
 
アイドルみたいな耳からマイクまでつけちゃってるんだよ( ̄▽ ̄)b
 
 
 
 
もー分子も細胞もクローンも全くわかんないからやめてくれkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
って訳で
究極に暇な1時間半…
 
 
 
 
 
あーみずき何してんだろ(´-ω-`)
 
 
 
 
はー焼き肉食べたいっ(´-ω-`)kealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
あっ!そゆえばっkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
こないだなおぴーが鹿児島のお土産まみなにもくれたのぉkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gifkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
kealoha-85さんのブログ-2009102711200000.jpg
 
 
 
キティチャンタオルかなり増えた~kealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
まみなはブタっぽいからブタのなんだって( ̄▽ ̄)bkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
マンゴープリンはもったいなくてまだ食べてない(´-ω-`)
 
 
 
 
 
今日帰ったら食べよーかなkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gifkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
kealoha-85さんのブログ-2009102711330000.jpg
 
 
みずきkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gifまみな
 
 
 
 
 
寝まーす
 
今日は学校休んでしまいました~kealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
昨日の夜課題やったってゆーのにkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
朝起きたら雨いっぱい降ってて、
 
 
 
そんでもって寒くって、、
 
 
 
 
もう1回寝ちゃった
 
 
 
 
ってゆー言い訳kealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
で、今は仕事に向かってます
 
 
 
 
仕事は雨だろーが嵐だろーが休めません
 
 
 
遅延なんても理由になりません
 
 
 
 
 
社会って厳しいね(T-T)
 
 
 
 
けど、仕事だけでもちゃんとできるよーになりたいんです。
 
 
 
せめてねkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
iPodは清水翔太聞いてますkealoha-85さんのブログ-Icon.gif
 
 
 
 
 
真ん前のカップルは頭を寄せ合って寝始めました
 
 
 
 
あーあーあー(-.-)y-~
 
 
 
 
ってことで言いたい事は
清水翔太はヤバイってことなんですkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
彼いいこと言うんだよね(´д`)
 
 
そんでもって声もいんだよね(;´д`)kealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
おすすめだから
「え~清水翔太~(~o~)?」
 
 
って思ってる人は1回聞いてみてkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
そんなこんなでもーすぐ町田に着きます★
 
 
 
 
今日も1日がんばります
 
 
 
 
病んでなんかいられないんです!
 
 
 
 
 
学校休んだ分の元気でがんばります!!!
 
 
 
 
 
ニコニコスマイルでkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif{カッテ?
 
 
 
 
ちなみに今日のCODE撮り忘れたので前ので…
 
 
 
 
今日のは時間があったら後でUPします(´д`)
 
 
 
 
kealoha-85さんのブログ-2009102615090000.jpg
 
kealoha-85さんのブログ-P1010003.gifパーカ、デニムスカートは今お店に並んでる物ですkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
パーカはリバーシブルになってて、暖かいしかなり使えます!
 
 
デニムスカートも濃い色と2色展開してるんですけど
デザインがある割りに何にでもmuchして合わせやすいですkealoha-85さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
では~いってきまーす