うぐっ・・・くるちぃあせる

これが成田で飛行機を降りた時の感想でした飛行機
皆さん、夏バテなどしていませんか??

ずっと“ペタ”や“きたよ”ができなくて
すみませんでした。
その間もペタ&きたよをしてくださって
ありがとうございましたプレゼント

一昨日、ハワイから帰ってきました虹
ただいまですとかげ

今回は、初めてがいっぱい音譜
初カウアイ島アップ
初フラキャンプアップアップ
初携帯がつながらない経験ダウン
初ハワイでの体調崩しダウンにひひ

でもずぅ~~っとハワイにいる幸せを
体中で感じながら過ごしてきましたラブラブ

カウアイ島には5日間いたのですが
観光したのは3日目の午前中だけあせる
あとはひたすらフラレッスンでした。

ホテルの前はビーチなのですが、
誰も泳いでないの波
波もけっこうあるのに、波乗りの人も・・・
お散歩している間は
この綺麗な海を一人占めでしたキラキラキラキラ

$keali'iのブログ-カウアイ島1

観光はちょっとしかしてないので
カウアイ島の写真はちょっぴりですが、
これから少しずつアップしていきたいと思います黄色い花

初めて見た“いっぱいのヤシの木”です霧
オアフでもマウイでも
こんなにギュゥ~~と立ってるヤシの木は
見たことがありません。

$keali'iのブログ-カウアイ島2

今回は初めてお会いし、
いろいろな話を聞いてもらい
背中を押してくださった方との出会いもありましたコスモス

さぁ~~、しばらくはお休みなしで働きますしっぽフリフリ
皆さんも体調には気をつけて、
笑顔いっぱいの一日を過ごせますように天使
いつもありがとうございますリボン