こんにちわニコニコ
泣きだしそうな空が続いていますね汗
バテバテにはなってませんか??

先月からウォーキングを始めました音譜
欲しかったスニーカーも買ってラブラブ

$keali'iのブログ-パワーバランス

歩幅も大きくして、パタパタ急ぎ足でしっぽフリフリ
歩いてるのですが・・・

困ったことが叫び

うぅ~~~DASH!
お昼ごはんの前にお腹がすいちゃうんですあせる
それって困るぅダウン

運動不足解消とダイエットを兼ねて・・と始めたのに
私がウォーキングを始めたと知った
ご近所の方やフラの先生が
大好きなSWEETSを差し入れしてくれまくりソフトクリームケーキお団子

我慢したくても、冷蔵庫から甘い誘惑光線がベル
(皆、むちむちの私が好きなのかしらん目


きゃぁ~~叫び

今日も食べちゃいましたガーン

$keali'iのブログ-パンケーキ
(こんなすごいのは食べてないけどにひひ)

だめぢゃん、私ドンッ

ジトジトお天気だけど、
気持ちはニコニコ笑顔でニコニコ
素敵な週末をお過ごしくださいね~虹

いつもありがとうございます流れ星