海に向かって踊って最高の気分と1人反省会 | フラダンス教室Hula O Ke ala pau`ole 草加市 川口市 赤羽で活動してます!

フラダンス教室Hula O Ke ala pau`ole 草加市 川口市 赤羽で活動してます!

埼玉県草加市、川口市を中心に活動しているフラ教室です。教室での出来事やイベント、大好きなフラの事、色々書いてます。体験随時受付中!ホームページより、申し込み&問い合わせ承ります→ http://www.kealapauole.com/

9月の終わりに、お友達先生にお誘いいただいて、お友達先生ハラウに紛れて踊ってきました。



生徒さんと合わせることが一切できなくて

本番前も合わせるとか全然なく…

出番前に立ち位置や出ハケを確認したのみ

それもよく分からなかった理解力が皆無の私(泣)

なんとかやり切れて良かったー



色んな教室があって、色々なやり方はあるけれど、そして、私も超がいくつ付くか分からない程のいい加減な人間なんだけど、


いや、ちょっと焦ったよ笑


そして、出番前の数分で激しく反省しました。


ウチの生徒にも同じ思いをさせてたんじゃないかと


もうね、本当にごめんって思った。

自分のいい加減な性格のせいで不安にさせちゃってた場面もあるよな、それでも楽しそうに通ってくれて、イベント出演してくれたりありがたいなーと。


訳わからないタイミングで反省会を開催した私ですが笑


海を目の前にして踊るのは最高過ぎた。



みんな笑顔♡



思っていたより陽射しが少なかったので、

顔がドロドロになるのも回避できたし。



最後は駅前でカキ氷をお供におしゃべりして、楽しい1日でした。