未来に繋がる時間(夏の思い出③) | フラダンス教室Hula O Ke ala pau`ole 草加市 川口市 赤羽で活動してます!

フラダンス教室Hula O Ke ala pau`ole 草加市 川口市 赤羽で活動してます!

埼玉県草加市、川口市を中心に活動しているフラ教室です。教室での出来事やイベント、大好きなフラの事、色々書いてます。体験随時受付中!ホームページより、申し込み&問い合わせ承ります→ http://www.kealapauole.com/

朝晩涼しくなってきましたーて、気づけば10月ですしね。今年は夏が長かった驚き

最近、人前では長袖着てますが(大人の振る舞い)

まだまだ半袖ラバーの私です。



夏の思い出振り返りをしてますが、





忘れちゃいけない夏の思い出がこちら指差し



モアナクラスの3人が、8月某日クムワークを受けてきました拍手




ケイキワークに集まった子供達は50名ほど!

50名近い子供達が一堂に会してフラをする様子はなかなかの景色。

他ハラウの子も写っているので、ここでの掲載は自粛させていただきまーす。



さてさて、我がハラウ期待の新星?達は、



キャンディーレイを用意したり



最後にハグしてもらって嬉しかったり、


ワーク中は子供ながらに他の子たちと自分を比べて、ついていけてるのか不安に思ったり



色〜んな感情とワークで心身共にクタクタになったみたいで、帰り道は座って数秒でこの状態泣き笑い



最寄り駅で迎えに来てくれたママ達と、甘い物が食べたいねーという事でコメダ珈琲へ




楽しかったー、緊張したーと各々が感想を言い合いながら楽しく盛り上がっておりました。



ワークを受ける前から、ベーシックステップの練習を頑張ったり、受けた後は、良き方向に感化されたんだろうなーとふとしたときに感じたりね。



実際には2時間程のワークですが、そこから得るものは本当にたくさんあって、言葉では言い尽くせなくて。



ワークに参加して本当に良かったね。