ホイケとパーティー | フラダンス教室Hula O Ke ala pau`ole 草加市 川口市 赤羽で活動してます!

フラダンス教室Hula O Ke ala pau`ole 草加市 川口市 赤羽で活動してます!

埼玉県草加市、川口市を中心に活動しているフラ教室です。教室での出来事やイベント、大好きなフラの事、色々書いてます。体験随時受付中!ホームページより、申し込み&問い合わせ承ります→ http://www.kealapauole.com/


 

草加市 川口市 赤羽で活動しているフラ教室
フラ オ ケアラパウオレのブログを
ご覧いただきありがとうございます
虹 

教室のホームページ


入会、体験レッスン随時受付中!

お問合せ、体験レッスン申し込みは
こちら


3月25日に教室をスタートしてから初めての

ホイケ(発表会)とパーティーをやりました指差し

といっても内輪の簡単なものですが



みんなに「こんな感じのこういうのやるよー」とアナウンスしたのが半年前くらいかな。

初心者スタートの生徒が多い教室なので、ホイケ?メレフラ??ドレスコードはハワイアン???的な感じで、アナウンスした時は反応が鈍かった笑



ただ終わった後は

楽しかった!

想像の数倍良かった!!

(一体何を想像していたんだ驚き)

帰り道も踊ってました

(ケイキちゃんね)

またやりたい!


と、満足してくれたであろうLINEがいっぱい来てたので良かったです。

諸事情により参加出来なかった子達も、色々な場面で協力してくれて本当にありがとうねー次は一緒に楽しみましょう。



ホイケ部分は、業者さんからデータがまだまだ来ないので、パーティーの様子を次回記事でお伝えしたいと思いますニコニコ



仕上がり大満足のプログラム♡



大好きなストレチアをデザインに使いました飛び出すハート