ホイケが無事に終了し、マスタークムフラホルト先生のありがたい講座、ガーデンパーティと続きいよいよクムの別荘のあるナパバレーへ行きました。もう日も暮れていまして、高速道路を走っていると、アメリカにいるんだなぁと徐々に実感して来ました。

別荘には卓球台があり、卓球大会、とても盛り上がりました。卓球大好きでして❤️

遅くまで遊びテンションマックスです!

クムの別荘はとてもスタイリッシュで快適です。レイナちゃんもくつろいでいました。

一夜明けて念願のナパバレーへ行きました。

みんな美味しいワイン🍷をたくさんいただきとっても幸せです。海外のワイナリーは初めてでしたので本当に嬉しかったです。

お土産にスパークリングワインを買ってしまいました、瓶が割れないといいのですが。さて、夜は別荘でパーティです。

国際色豊かです

別荘のスタジオで私達はまたフラを踊ってます。真面目だわ😝