名古屋へカフラホアのイベントを見に行って来ました。カフラホア名古屋は2年ぶりの開催で、コロナの感染対策も座席の消毒タイムがあり、しっかりとされていました。

ステージのダンサーの写真はありませんが、本日のバンドさんのお写真です。

マサカサンズとおっしゃってました。名古屋を中心に活動されてらっしゃるようです。

素晴らしい演奏と歌声でした。嬉しい事にメレフラタイムを作ってらっしゃって、カヒナノプナやカウルベヒオケカイ、ケアロハを踊らせていただきとても充実した時間を過ごしました😁♪

2万円の旅行券が当たる抽選会もされていて、ワクワクしましたが、外れました😢


来年は9月の開催が決まっていらっしゃるようです。😍😆