FDA登録「菌活倶楽部」で美腸に!アトピー治すなら避けられない | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー改善 ホリスティックサロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー改善 ホリスティックサロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

こんにちは

広島市中区立町
アトピー改善サロン
リンパドレナージュリュクシーの前本みさおです


営業自粛明け

再開後も直ぐはお客様に直接触れるメニューは控えて、コラーゲンマシンのみでしたが、今はすっかり通常通りの営業となっています!


もともと完全予約制で、4月からはコラーゲンマシンのみにしていたので

休むのも申し訳なかったのですが

何が起こるか分からないし

お客様のため

理解してくださり、営業再開すると直ぐにご来店されて

いつも信頼してお越しくださる皆様には、感謝しかありません。

ありがとうございます。


さて、久々のブログ

今日は菌のお話しです。

みなさん、菌活してますか?

良い菌を上手く取り入れることは腸内環境を整えるのに効果的ですよね。
腸内環境の悪化が、肌荒れやニキビの原因となることも。

腸内には免疫細胞の7割が集まっています。
体質改善、免疫アップや免疫を整えるという観点でもとても重要です。

アトピーや花粉症などの症状は免疫のバランスが乱れて暴走している状態なので、腸内環境は重視する必要があります。

その他では、癌、糖尿病、鬱なども関係していると言われています。

当サロンで取り扱っているハタ乳酸菌の
「菌活倶楽部」



この菌の素晴らしさは、皆様に全て伝えきれていませんが、飲んでおられる方はもう体感として気づいておられます。

いつもお世話になっているこの菌活倶楽部のメーカーさん。

サロンにも来ていただき、質問責めにして勉強させてもらってますが、昨日は復習も兼ねてオンラインセミナーを開いていただきました。

何度聞いても楽しい菌の話。
少しシェアしますね。

先ず基本の腸内細菌のバランス。
これは、よく皆様にお話ししていますが
善玉菌 2:日和見菌 7:悪玉菌 1
2:7:1が理想の比率です。

日和見菌というのは善玉菌か悪玉菌のどちらか多い方の見方をします。

悪玉菌が2になってしまったら腸内は9割が悪玉菌優位の状態になってしまいます。

悪玉菌が増える原因として

なんと言っても食生活の乱れは大きいです。
お肉など動物性のたんぱく質が多かったり、高脂質なものを好んで食べていると増えてきます。

アルコールも当然です。

そしてストレスも!
ほんの少しのストレスでも善玉菌は減っていくので。

抗生物質も腸内環境は乱れます。
薬は腸内細菌のバランスが乱れやすいのです。

加齢も善玉菌が減っていく原因になります。

腸内を調べることも出来るのですが、普段の自分の生活や習慣などから想像できるかと思います。

このハタ乳酸菌の特徴は、悪玉菌と戦える菌が一包に350億匹入っているという点です。

1000億個とか、1兆個などの商品もあるじゃない?

と思われた方

単位に注目してください。

「匹と個」

違いますよね?

そうです、働きが違うのです。

世の中には色んなサプリメントが出ています。

インパクトや見た目、言葉、数字、金額に囚われず

本当に体に害がなく必要な成分で、自分の体にちゃんと働きかけてくれるのか?

目的はアンチエイジングなのか?根本的な体質改善をしたいのか?

を基準に選ぶ必要があります。

私は扱う扱わないは別として、化粧品も含めて色んなメーカーさんの勉強会に参加しますが、それは1社の話だけでは偏った考えになるからです。

一歩引いて噛み砕いて考えながら、自分でも試して納得したうえでサロンで取り扱う商品を決めています。

選ぶにはちゃんと理由があるのです。
そして、選ばないのにも理由があります。


ちょっと話が逸れましたが、特徴の2つ目はプロバイオティクス(生菌)とバイオジェニックス(乳酸菌生成物質)が入っている点です。

バイオジェニックスには、短鎖脂肪酸、乳酸、ビタミン、アミノ酸、ペプチドなどが含まれています。

この実験画像を見ていただくと、悪い菌が消えていることが分かります。


乳酸菌単体よりも確実に全体に作用するのです。

もっと特徴はありますが、長くなりましたのでこの辺で。
気になればいつでもお尋ねください!

サロンには分かりやすく説明した冊子もありますので読んでみてくださいね!(以前のものより新しくなりました)


よく赤ちゃんも飲めますか?とご質問いただきますが安心して飲んでいただけます。
実際飲んでおられるお子様もいらっしゃいますよ。

菌活倶楽部は、ウイルス感染の予防剤と治療剤に有効な菌だと世界特許を24カ国で取得しており、世界で最も審査が厳しいと言われているアメリカのFDA (アメリカの食品医薬品局)に認められた登録商品です。



お母様が必要と感じた場合、ご相談ください。

もともと生まれた時は善玉菌が多い赤ちゃんですが、離乳食を過ぎる頃から悪玉菌が増えてくると言われています。

摂取量は大人とは違いますので飲み方も含めご説明します。

試してみたい方はサンプルをお渡ししますので、ご来店時にお声掛けくださいね!



体質改善とは、基本はお食事の改善です。
食事8割、サプリメントやその他2割

いくら良質なサプリメントでも、それだけに頼るのは違います!



コラーゲンマシンのモニター様募集しています!
お問い合わせはこちら




アトピー改善カウンセリング
オンラインでも実施中
お問い合わせはこちら






詳しくはLINE
メールまたはお電話からでも
お気軽にお問い合わせください!

Lymph Drainage Luxey

広島市中区立町5-7Gハウス3F

MAP→

【Tel】082-298-3958

【Blog】http://ameblo.jp/kealani90210/

【お問い合わせ・ご予約フォーム】

http://lymph-luxey.com/contact

【LINEサロンアカウント】
ID @luxey