年内の営業は12月28日(土)で終了いたしました年始は1月7日(火)からの営業となりま... | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

この投稿をInstagramで見る

年内の営業は12月28日(土)で終了いたしました 年始は1月7日(火)からの営業となります  今年も皆様にご来店いただき 感謝の気持ちでいっぱいです✨  新しくご縁のあったお客様 また、変わらず通ってくださるお客様 皆様に支えられてリュクシーは存在しています  お一人おひとりの肌や体質のお悩みを良い方向へ導いていくことは 技術や知識はもちろんですが メンタル面を支え同じ熱量で一緒に頑張るということ お客様に寄り添うことを一番大切にしています  色んな思いが溢れた年だったなと思い返していて  その深刻な悩みから、時には一緒に涙することもありますが  私はブレずに、より良い状態へしっかりサポートすることを念頭に置き  学びを続けていかなければと思うのです  先日トーラスマシンも導入し可能性はとても広がりました  より多くのお悩みに役立てていきたいと思います 来年もどうぞよろしくお願い申し上げます🤲🥺  今年も @miel_la_petite_fleuriste さんに作っていただいたしめ縄を飾りました✨  ホント毎年サロンの雰囲気にピッタリなのです💕 いつもありがとうございます😊  #しめ縄 #お洒落しめ縄 #コラーゲンマシン #コラーゲンマシン広島 #ハンディコラーゲンマシン #ミニコラーゲンマシン #コラピア #広島コラーゲンマシン #レアダイアモンドシート #トーラス派 #テラヘルツ波 #アンチエイジング #リベルハーブピーリング #リベルハーブピーリング広島 #美肌再生 #肌再生 #アトピー #アトピー改善 #アトピー広島 #リンパドレナージュ #再生因子フェイシャル #血流改善 #光線療法 #温熱療法 #光療法 #リンパドレナージュ #リンパドレナージュリュクシー #LymphDrainageLuxey #広島市中区立町 

広島リンパ・コラーゲンマシン リンパドレナージュリュクシー(@misao_maemoto)がシェアした投稿 -