水溶性ケイ素の素晴らしい可能性 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


今日は、大阪のケムズインプルーブメントサロン 泉尾代表にお声かけいただき、会員制サロンSplendor様で開催された水溶性ケイ素の勉強会へ参加させていただきました。

{2871C827-388A-4CD2-A8A8-C2C94A1DD1DD}

日本珪素医科学学会の理事から直々に水溶性ケイ素についてご説明があり、水溶性ケイ素を摂取した方の数々の素晴らしい事例に驚きや感動の嵐でした。

私も摂取し続けて2ヶ月は経ち、既に様々な変化を感じています。
わたしの変化はこちら

お客様からもお喜びの感想をいただいてます。
また改めてご紹介しますね。


ファスティングカウンセリングでもお話していますが、野菜、果物、米などの農薬、肉に使われた抗生剤が知らず知らず体内に入っていくのですね。

たとえ、オーガニック生活にしたとしても日本は食品添加物の国なので、諸外国よりもかなりの種類あらゆる食品に使われています。

それらを排出してくれる。血管を綺麗にしてくれる。
デトックス作用に優れているのがケイ素の一番の特徴です。

もちろん、それだけではなく脂肪分解作用からダイエットに繋がったりと

その他にも様々な作用がありますよ。


今日の勉強会で
ケイ素の知識がより深いものになりました。

説明会から戻って、感動冷めやらず、ご来店のお客様に今日の勉強会でのお話や私の体験談をお伝えすると、それは凄いと直ぐご購入なさいました。

ありがとうございます。伝わってよかった。

{468ECF37-35F2-4133-99CC-0C8D5FECC736}


ケイ素はあらゆる可能性を秘めてます。

もっともっとお客様に伝えたい。

何がどんなに凄いかは、サロンでじっくりお話しますね(長いですよ。笑)

本当に素晴らしい勉強会へ参加させていただき感謝します。
お世話になった皆様ありがとうございました。

体の内から美しく健康であるためにキラキラ