ムーンウォーターで波動を上げる | セルラム正規認定サロン セルラム広島 アトピーから美肌に リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

セルラム正規認定サロン セルラム広島 アトピーから美肌に リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

心配していた雨も止み

満月が輝いてます

月の波動を吸収したお水

「フルムーンウォーター」をブルーボトルで作ります。

ミネラルウォーターをブルーの瓶に入れて2時間以上満月の光にあてるだけです。

他にも作り方があるようなので気になる方は検索してみてくださいね。

月のパワーを吸収した水はメンタルなどの潜在意識に作用し波動を上げると言われています。

用途は、飲んだり洗顔したりお風呂に入れたりとお好みで。

マナ酵素でファスティングされた方は空き瓶で作れますよ!

 
次は太陽のパワーを吸収した

「ブルーソーラーウォーター」を作ります。

#満月 #フルムーン #ブルーボトル #波動