ビバリーヒルズを感じる | セルラム正規認定サロン セルラム広島 アトピーから美肌に リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

セルラム正規認定サロン セルラム広島 アトピーから美肌に リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

ビバリーヒルズチワワ♥️

先日コアちゃんを着飾ってみました

すべきコト沢山で忙しい中 束の間の現実逃避⁈(笑)

ではなくて愛犬との大切な時間です

本人は大迷惑⁈(笑)

ビバリーヒルズチワワの映画の主人犬 クロエ めちゃ可愛いかったです。

ビバリーヒルズと言えば、何年も前にロスへ旅行へ行った時プリティーウーマンに憧れビバリーウィルシャーに泊まり ロデオドライブを散策したコトを思い出しました。

ホテルの部屋は本当に素敵で

ルームサービスでリアルプリティーウーマンしましたよ✨

ロデオドライブにはその頃流行っていたオランダの子供服 oilily (オイリリー)のショップもあったな~
ティファニーにも入ったりして

凄く有意義な時間を過ごした記憶が…

ビバリーヒルズ青春白書も大好きで、ドラマのツアーにも行ったんだった

マリブのビーチアパートやドナ役のトリ•スペリングの家まで見に行ったし(笑)

ドナの家 当然大豪邸でした!

約15年前の思い出です

今行ったら また違う視点から一流を感じることができるはず✨

今の仕事にも活かすことも