時間を大切に使う | セルラム正規認定サロン セルラム広島 アトピーから美肌に リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

セルラム正規認定サロン セルラム広島 アトピーから美肌に リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

2015年になってもう2日目が終わろうとしています

早いな~

ボヤボヤしてたら
あっという間に過ぎ去る時間

でも、時間というものは自分次第でどのようにでも使えるんだなって

最近特に思うようになりました

時間がないないって言うのは簡単

みんな平等に与えられた1日24時間

たまにはダラダラした時間も必要ですが

今何をするべきか
時間を上手に使いこなすことが

2015年の志

今日出来ることは先延ばしにしないように
時間を大切に

サロンへお越しくださるお客様も
大切な時間を使っていらっしゃる

Luxeyで過ごしていただける特別な時間です

素晴らしいひと時になるように

精一杯の事をさせていただきますアップ

当たり前の事なんですけどねあせる

新年早々 領収書の整理をしながら
今一度 気を引き締める私でした

そして この子達と過ごすの時間も大切なひと時音譜

{3CC96DEA-7215-43D0-AC01-64DFDD61F53C:01}