つかの間の癒し | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ママフェスタでは、日頃忙しいママさん方に束の間ですが癒しを味わっていただき、私も嬉しく感じている中あっと言う間に終わってしまいました
お越しくださった皆様ありがとうございました

残りの連休はこの子達と温泉へ~( ິ•ᆺ⃘• )ິ

美東SAでは、ふぐ天入りのほうれん草うどんを食べましたが、これがなかなか美味しくて 夜は夜でふぐ料理を堪能

ファスティング明け5日目、あまり量を食べられないのですが…

長門 大寧寺の紅葉が見頃で綺麗でした🍁

#ふぐ料理 #ファスティング #紅葉 #温泉 #長門