目からの美容 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

「私も欲しい!!

と思うほどの素敵なプリザーブドフラワーのアレンジを
プレゼント用に作っていただきましたキラキラ

{BD8866EE-84E4-4434-88ED-BF44EFE167E6:01}


{0F46F18B-0278-490E-A8BA-B0BF73ABF7A9:01}


{99BA85CD-F7D8-496C-9EF7-B923C099E955:01}


急なオーダーに応えてくださったのは


美宮365°広島店さんでのご縁で

今回お願いましたラブラブ

とても素敵なFleur-de-Rさん
のお人柄が表れています

このアレンジを見た瞬間

私 ときめいちゃいましたドキドキ

一緒に贈る友人も

「私もこんなのもらったら嬉しい~」って言うほど!!

プレゼントするのが楽しみです
ありがとうございました

美しいものを見ることも美容には必要ですよね

ご自宅でプリザーブドフラワーのレッスンをされている

他の作品も見られますよ~キラキラ

是非、目からの美容を~