よもぎ蒸し 美宮365° 広島 さん リンパDay | セルラム正規認定サロン セルラム広島 アトピーから美肌に リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

セルラム正規認定サロン セルラム広島 アトピーから美肌に リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。


今日は 
よもぎ蒸し 美宮365° 広島店さんで

コラボイベントの日でした音譜

美脚リンパドレナージュや

首•肩リンパドレナージュ

お得な料金で体験していただきましたニコニコ


みなさんスッキリした~とか
気持ち良かった~とか

言ってくださり 

私も嬉しいです

首や肩の凝り、脚の浮腫みでお悩みの方

ホントに多くいらっしゃいますね

よもぎ蒸しで身体が温まった後は

相乗効果でリンパが流れやすくなりますよ

人の手によるトリートメントで
脳に快刺激

リンパを流してスッキリしましょう

次は5日です

{A881D14F-D88C-4F11-A69C-8AFBCFBE63E4:01}

{54EFA42B-6482-4795-B11E-337F830F5710:01}