サロンを始める理由 最終章 | 広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

広島コラーゲンマシン&リンパ アトピー•敏感肌専門サロン リンパドレナージュリュクシー 細胞レベルで美しく健康になれる

〜体の内から美しく健康であるために〜
オーナー自身のアトピー改善経験を基に 肌質・体質改善のサポートをしています。アトピーは肌表面の問題ではなく、外からのケアだけでは改善は難しい。絶対完治するという強い気持ちで体の内からの改善も一緒に頑張りましょう。

このシリーズも長々と続いてしまい、私のアトピーストーリーになってきましたガーン


私がリンパの勉強を始めたのが約6年前なので


その頃から将来少しでも同じ悩みを抱える人の役に立ちたいと思っていました。


それと同時に、私の夫は首の痛みや腰痛など体の痛みが常にあったので、その痛みを取り除いてあげたいと考えていました。


そんな思いから、リラクゼーションサロンを開きたいという思いが強くなったのですアップ


体の不調をリンパドレナージュという方法で改善することができたらとキラキラ


アトピー悪化やマクロビオティックを経験し知識も増え


私が嫌いだったアトピーが役に立つと思い


体の中から美しく健康であるために


頑張っている世の女性の方々に、日々の疲れから解放され心身共に癒しのひとときを過ごしてもらいたい音譜


必ずオープンさせると考えが固まったのです