一年に一度のお祭り✨
KEALANI Challenge Cup🏆

台風25号の影響でホームポイントのKAROは荒れ狂った危険な波 🌊
地元関係者のご協力で会場を船磯海岸に移動し、事故なく無事にコンテストを終える事ができました。

コンテストにエントリーしてくれた選手はもちろんの事、運営に携わって頂いたスタッフ皆さんの結束力があったからこそ素晴らしいコンテストになりました。

本当にありがとうございました😊




✨結果発表〜🏆✨

SPECIAL
🏆  竹野 功次 🔴 ベストライディング賞
2nd 池本 雅之 ⚪️
3rd  松田 敦司 🔵
4th  古都 直記 🌕


OPEN
🏆  谷岡 拓海 🔴
2nd 岡本 亮佑 🔵
3rd  前田 茂    🌕
4th  松山 直樹 ⚪️


BEGINNER
🏆   河野 剛毅 🔵
2nd  米田 壮人 🌕
3rd   太田 波穏 🔴
4th   大嶽 孝明 ⚪️
  

OVER 45
🏆  船引  尚人🔴
2nd 西 美之    🔵
3rd  深井  憲   🌕
4th  阿部  大祐⚪️



WOMEN A
🏆  天野  成 🎾
2nd 佐々木 真由美⚪️
3rd  柴田 未来🔵
4th  日下  真紀🔴
5th  湯口  夏史🌕



WOMEN B
🏆   井筒 瑠奈 🔴
2nd  北田 貴子 ⚪️
3rd   谷岡 成海 🌕
4th   土肥  瑞穂 🔵


PUSH
🏆 岸本  学 🌕
2nd 只熊  凛音 🔵
3rd  竹野  歩海 🔴
4th  竹野  海音 ⚪️


選手宣誓❗️✨天野 成 さん✨


NSA公認ジャッジ陣
真剣に質の高いジャッジをしてくれました




Dj&MC🎧🎤🎶
ナイスなサウンドで会場を盛り上げてくれました✨



集計ジャッジ陣✨
コンテストの頭脳的重要な役割をスムーズにこなしてくれました👍


📸 yoshifumi_photograph
素晴らしい写真を撮ってくれました✨







Keep on surfing 🏄‍♀️🏄‍♂️ Keep smiling😊
enjoy❗️ KEALANI 🤙

2018/10/7