ゆっくり投稿したいなーと思うばかりで

何も出来ていません泣き笑い


今年はコロナ前より演奏の場が増えて

いるように思います。

CDのイベントはとくにかなり増えてる

のではないでしょうか?

SNSで出逢った皆さんに会える機会に

なり、恥ずかしいのとーっても嬉しいですクラッカー爆笑

ありがとうですドキドキ

Ke Aouli Honuaも演奏行く先々の

Hōʻikeで踊って下さっています。

感謝です‼️私が歌ってるというより

(私だって大スターの大切な曲を

お借りしてる身ですおねがい

アッキー先生がプランしてくれ、

神保滋さんがハワイ語に対訳して下さって、

形に出来たんですから沢山の方に知って

欲しいし踊って欲しい。


そんな嬉しいこともあったり、

古き良きハワイアンを伝えていく

活動も地道に走っています。


バババーンとケアラトリオの活動が

続いた春から夏。ホントに充実でした!

8/18 本日は広尾Hawaiian Days 17時から

明治屋2階のOTO-YA Stageにて演奏です。


8/19(土)我孫子アロハファームにて

とてもパワフルな活動されてる

鳥居ひとみさんと演奏です!


8/20はハラウのパーティー。

8/21(月)は古き良きハワイアンを

経験した3人が集まったKuleana.

市川プウホヌアにてお昼間のLiveです。


8/24(木)お茶の水 ワテラス夏祭り

  スパリゾートハワイアンズの皆さんも

  出演され、最後一曲コラボレーション

  しますよ、楽しみです。

  私の演奏は20時過ぎです。

8/25 (金)高崎のガトーフェスタハラダ

  夏祭りで演奏。群馬県立女子大の

  皆さんのHulaをお楽しみ頂けます!

8/26(土)Hoʻina  材木座

  ついに200人Liveですデレデレどきどき。

  こちらは現在満席です。

8/26(日)横浜サムズアップにて

  ハワイアンミュージシャン集合した

  Liveです!一気に色々なサウンドが

  楽しめますよ!

8/27 (月)自由が丘アイランズカフェ

  関西からKahealani MA Iちゃん上京

  Liveです!まだ数席可能ですので、

  お早めにご予約ください♡


8月もあって平日のイベントもあり、

連日演奏めちゃめちゃ幸せに溢れ

これも皆さんのおかげと感謝です照れ















暑いけど楽しみながら乗り切りましょー!