2/11 リリウオカラニケイキフラ

コンペティションでした。


ケアラトリオで、そしてMANALEOで

演奏して来ました。


みんな可愛らしい中に、ピシッとして

カッコよくて素晴らしかったなぁ!


リハーサルなどでダンサーと過ごせる時間

があり、みんな愛おしかったです。


小さい子供達が喜んだり、悔しい思いを

したりだったと思いますが、誰もが成長

してること間違いなしっ!!

ステージにたどり着くまでの道のりで

すでに成長しています。


私達大人も負けていられないぞーっ!


オアフ島、マウイ島、消防士の曲。

曲ごとに素敵な素敵なLei たちが

パワーをくれました♡

心を込めて作って下さった皆様、

演奏にお声がけ下さった先生方、

ダンサーの皆様、本当に

ありがとうございました。


雪だったり寒かったからか、

風邪を引いてしまいました。

でも喉は腫れもなく痛みもなく、、

鼻風邪ですねって。。。

花粉症じゃないといいなぁ。


レコーディングにLiveにリハーサルに

今週盛りだくさんなのに(涙)


月曜日火曜日はレッスンお休みさせて頂き

ました。皆さん、

ご迷惑おかけしてすみません!


まだまだ寒いので皆様もご自愛下さいね。