2月頭、ちょっとだけハワイに行って来ました。

1ヶ月ほど前にSNSで目に止まった
Waikiki Blue note でのNā palapalaiライブ。

わぁ〜行きたいな〜と思ったのがきっかけで
パスポートも切れる間近だったので、
エア、ホテル全部整ったのが2週間前。

初お一人様プランのハワイ❤️
プライベートは久しぶりでした。

Live以外はNO PLANではありましたが
お知り合いも結構来ていたので
ご飯ご一緒したり、衣装見に行ったり。
行き当たりばったり楽しかったです!
日本だといつもお仕事がらみで忙しいので
ハワイならではの過ごし方が出来た
ように思えます。

部屋は12階。
正面の隙間からダイヤモンドヘッド。
右手の隙間にWaikiki beach。
左はマノアの斜面。
朝目覚めて、目に入ったダイヤモンドヘッド
へ吸い込まれるように歩いて行きました(笑)
動物園にぶつかったところでどっち??
マラソン人に3回くらい聞いて、
方向間違えてたり、、心細かったけど
ひたすら歩き....次の予定に間に合わないかも
となって、途中から2バス停ほどバスに乗り
到着〜。

やっと人がちらほら見えて、入場口でやっと
many people(๑˃̵ᴗ˂̵)ホッ...♡

途中で景色を眺めながらも上はもっと
素晴らしいんだろうとまた登り続け、
もくもく登ると階段に遭遇!!
聞いていたのはこれか!
と思いきやその先最後の急階段、または
スロープルートか。。
今回はスロープを選びました。
あと少し、あと少しとちょいヘトヘトに
なりかけた時に到着!!
きら〜ん✨爽やかな海といつもは
ダイヤモンドヘッドを見てたWaikiki。
吸い込まれそうな景色は素晴らしかったです♡
本来なら長居したいところだけど狭いし
人も次々来るので自撮りして、
また下りました。下りる頃に暑くなって
来たのでいいタイミングだっだなぁと
大満足!!私にとってはちょっと冒険
でした。
ダイヤモンドヘッドへまではバスで
行きましょー(笑)