先週は少し体調不良な一週間でしたが

合間合間に休みながらライブ日は元気に

なれました!マハロアそしてハナウマの

ライブ、好き放題本当に楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)


マハロアではハロウィン近いにも

かかわらずその気配、店内以外全くなし٩( ᐛ )و

何かわからないけど、いつもがイベント事の

皆さん笑いながら楽しんでくれて嬉しい(笑)

新くんのエレガントでアグレッシブなフラに

楽しいキャラ色に楽器もオールマイティーな

慶ちゃん、歌でもフラでも人を惹きつける

敬太さん、&わりといたって普通な私。

次回は来年春はどーぉ?って、

早くもスケジュール確保に動き出して

くれてます!!お楽しみにっ?

{65260C27-33E7-4F43-8F3B-AC32A738D1FD}日曜日、つくば ハナウマはお店の

ハロウィンイベントでした。

南 由希子先生、真木隆ちゃんのお声がけで

去年に引き続き一緒にこのイベント

ライブを楽しませて頂きました!

テーマはハワイのリビングで音楽を

楽しんでる人たち。ってことで

ウッドベースち以外は深〜く沈むほど

すっぽり座り〜(笑)


{15594528-27D3-4474-BB6C-B69ABC6DE139}

スマイル絵文字のお面はシンプルだけど

今年の土壇場見っけ物仮装?

色んな顔のがあるらしく、みんなでつけたら

面白かったなーと。。あとの祭り。。

Σ(・□・;)

今回はミュージックを中心にとのことで

各々好きな曲を持ち寄りました。

台風も夜にはおさまってよかったぁ。

お世話になった全ての皆さま、本当に

ありがとうございました。