昨日は牛島敬太さんとアイランズ 
カフェでのLive、
外は寒いけどアイランズは皆さんの熱気
いっぱいでした(^-^)

今年初め、ロドさんとのLiveで
初めて出逢った方から更に私達の
ライブを広げて下さって話だけで
いらしてくださった方、
同世代とのハワイアンを始めてから
ずーーーっとお互い励ましあって
頑張ってる仲間ラブラブ集まってくれた
みんながアイランズで、会って
どこかでなにかしら 繋がってて、
あったか〜ぃ輪を感じました!!

マナオピリのお三方も来てくれて
飛びいりで演奏してくださいましたゲラゲラ
ありがとうございました音符ルンルン

ライブをやる度、本当楽しいニコニコ
でもね、終わった後は自分の未熟さも
ドッサリ襲って来る。
気持ちを込めることはもちろんだけど
きっと”音程”とかそういうんじゃないんだな。
ハワイアンてね。。。

いつも周りはすごい人ばっかりで
背伸びしても届かない、
実はすごいとこにいちゃってるな〜。


貴重なハッピーフライデーに来てくれた
皆さま、楽しそうな笑顔という最高の
プレゼントを頂きました赤薔薇
それでまた頑張れるキラキラ
今日はありがとうございましたラブラブ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{22801108-9A1E-4745-A6DD-7A67A50E3F9B}

{FD7D63BA-D065-4D30-9583-AA818476F3B5}