ど~んよりな日曜日 | keakiの“き”

keakiの“き”

気ままの“き”、気になるの“き”、お気楽の“き”、気まぐれの“き”?
その日の思いを気ままに記しただけのただの日記です。

ただいま、人工股関節置換手術を受けて療養中。

今日は花冷えするような、冷たい雨の日曜日。

せっかく開花した桜も、きっと震えてるかもね。

一昨日からの歯痛は、とりあえず落ち着いているけど、改善したとは言えない感じ。

このまま落ち着いて、土曜日の予約日までなんとか持たせたいんだけど。

このど~んよりとした天気と同じように、体調もどよ~んとした感じで、今日はなんにもする元気なし。

朝からずっと、DVD三昧。

夕べから見始めたちょっと前のドラマ、「コード・ブルードクターヘリ救急救命」のシリーズにはまってしまって…

最近、山Pの評判はイマイチで、4月からのドラマへの評価もけっこう厳しいけど、この「コード・ブルー」の山Pははまり役でなかなか格好いいと思うけどね。

まだセカンドシーズンの途中で、このまま止められないかもなぁ。

せっかくの休日に、なにやってんだか…

このセカンドシーズンの3話めに、お気に入りの賓田岳ちゃんが怪我人の一人としてゲストで出てるんだけど、さすがなんだよね。

助からない役で、でもそのインパクトはなかなか。

この回の物語はぐっと来る場面が多くて。特にラストで山Pとガッキーが電車で帰るシーンがとても印象的。

山P、悪くないよなぁ…キスマイ君たちも、早くこういうドラマが出来るようになるといいなぁ…

とか、お気楽なことばかり思ってる、ウダウダの一日。

もうすぐ忙しい日々に戻ったら、そんなお気楽な余裕はなくなるだろうから、今ならいいよね…と自分を甘やかして過ごす日曜日。

昼食もめんどくさくてこんな感じ。


超久し振りのカップ麺。

ウダウダでダラダラの、超贅沢な日曜日。

明日からは、また頑張れればいいよね🎵