GWですね(・∀・)
いや、GWなんてものは私にはありませんけども
毎日バイト、本当にwww
色々ブログ更新したり、コメしに行きたいのに
スマートフォンだから
一行打つのに時間かかる(--;)
しかも誤字ばかりだしね
そのスピードたるや老人のようだぜ(*´∀`)
すぐに慣れるから待っててくれい(*゚д゚*)ノシ
いや、GWなんてものは私にはありませんけども
毎日バイト、本当にwww
色々ブログ更新したり、コメしに行きたいのに
スマートフォンだから
一行打つのに時間かかる(--;)
しかも誤字ばかりだしね
そのスピードたるや老人のようだぜ(*´∀`)
すぐに慣れるから待っててくれい(*゚д゚*)ノシ