GWですね(・∀・)

いや、GWなんてものは私にはありませんけども

毎日バイト、本当にwww

色々ブログ更新したり、コメしに行きたいのに

スマートフォンだから
一行打つのに時間かかる(--;)

しかも誤字ばかりだしね

そのスピードたるや老人のようだぜ(*´∀`)

すぐに慣れるから待っててくれい(*゚д゚*)ノシ
震災から49日。

随分放置しましたが、ブログ更新再開しようと思います!

私の周りも落ち着いたことだし。
GW明けには学校も始まるしな(`・ω・´)

というわけで、皆さん

またお付き合いくださいな(*´∀`)

あ、携帯がAndroidauに変わりました!

思いっきり被災した(^ω^)

仙台の学校で泊まりです

しかも2日目

石巻の自宅やばいと思う

テレビわかんないから誰か情報下さい


いよいよ今日舞台本番です!

緊張するー(^ω^)

明日辺りからまたブログ復活します!

では、いってきます!


おはようございます!

最近私、更新少ない(´・ω・`)

まあ今日も今日とて舞台稽古(^ω^)

もう衣装や道具、音響関係も決まっていて

今は荒通ししているところですね

もう2週間後…早いなあ

なのに、やる度に先生が付け足すという^^;

多分私台本にない台詞で1P分位あるwww

本当に、先生はお笑いのセンスあると思う

笑い堪えることに必死になる舞台です´∀`

やってる役者笑ってたらサムいしねー

真面目に全力で馬鹿やるから面白い

そんなこんなで今日も頑張ります!

明日は飲み会!