本日は
玄関のお披露目会でーすニコニコ



まず我が家の基本情報おすましペガサス
平屋
全館空調(床暖房なし)
鉄骨
工場生産

たぶんこのカテゴリの方々なら
なんとなくどこらへんか察すると思うんですが
理由があって今はメーカー名は出してません驚き

ちなみに●条ではないですにっこり
全館空調と工場生産って書いたらわたし的に
そっちのイメージになってしまった笑





工場生産なので
標準カタログに記載されている住設は
格安(ほんとかはわからない笑)
で取り付けが可能なのですキラキラ

だから基本的に標準品を使っていますにっこり



さらにLIXILがグループ会社なので
比較的安く取り入れられるとのことで
積極的にLIXILを使ってますにっこり



(おかねはだいじ)





特にこれと言って変わった物がない

ふつーの玄関ですにっこり




靴脱ぐところは1575ってなってるけど

フロートタイプの下駄箱収納があるので

実際は3人横並びで靴脱げるくらいの幅かなパンダ





玄関ドアは

LIXILのジエスタ2かな?

見積もりの品番では検索できなくて

社内品番なのかなアセアセ

スマートキーなのがとても便利すぎてえーんえーんえーん










フロートタイプの下駄箱には

間接照明が付いています花火


その上にあるオーデリックのライトも

キラキラしていて綺麗なの目がハート




 

 





楽天だと1万3000円くらい

HMのお客様価格も極端に変わらないから

結構良心的じゃないか?ひらめき











フロートタイプの下駄箱収納は

グレージュカラーで

木目も安っぽくなくて素敵ピンクハート

(前の家はシート感が強かったのにっこり)




中には帽子とエコバッグとかが雑に入ってますまじかるクラウン

片付けはこれから、、、ね?にっこり









玄関タイルは大きめのタイルにしました飛び出すハート

ICさんにオススメされたからにっこり


今見たら商品名と同じものがカタログにない、、、

調べたらたぶんこれ?






リビエラって会社のエタニティというものらしい驚き



大判にしても普通サイズにしても

貼る面積は変わらないから

そんなに値段上がりませんよラブラブ


と唆された結果300×600の大判になりましたコインたち

これ地味に高かったのでは、、、?笑





まったくおねだり上手なICさんだぜ、、

これだから綺麗なお姉さんは爆笑爆笑








こっちはフロートタイプ下駄箱の反対側コアラ
中身はもちろん雑に並んだ靴や傘なので
披露できませんね笑





なんかたくさん書いたぞ!
疲れたからおしまいですおすましペガサス