WEB内覧会をしたかったけど
風邪ひいて空っぽの写真取れなかった
ざんねんなみみこさんですおすましペガサス

(この記事デザインってやつお洒落すぎない?)


これは庭で咲いたバラ(E)ちゃん




2回も家建てたのに

2回ともWEB内覧会出来なくて悲しいです泣くうさぎ





家を褒めてほしいのに

たまに来る私的な来客しか褒めてくれない泣き笑い


そして住設について語りたいけど

相手はそんな話したくないだろうから黙ってますよだれ




そんな承認欲求を満たすべく

少しずつ入居後のお披露目をしたいと思いますびっくりマーク





というかハウスメーカーの内覧会

引き受けたいのに一切話来ないのなんで驚き

スミリンのときは毎週くらいの頻度で来てたのにアセアセ

もしや我が家お洒落じゃないのか、、?







こちらは我が家のテレビボードちゃんコアラ

上の方にある収納がホワイト系のうっすら木目調で
同じような色味に合わせたかったけど
(予算内で)良い物が見つからず泣





テレビボード単体で見たら

色味が可愛くて素敵ピンクハートなんですが

上下で色が合わず若干残念かな真顔

扉の数も3と4であわないし




やっぱり色味を合わせるなら

ハウスメーカーの分厚いカタログにあるもの

を選んだ方が良かったのかも魂




そもそもテレビボード上の棚いらなかったかな真顔








てな感じで

届いて1週間位はうじうじしてましたが

今となってはこの景色に満足ですニコニコ




個人的な趣味ですが

インテリアの二の字型

好きなんですよね飛び出すハート


直線ラインが綺麗に揃ってることに

美を感じるのですおいで




それに、、、

写真だと色味が違うのが分かりやすいけど

実際に見るとよく分からないんです泣き笑い



なのでこのテレビボードで

正解だったことにしてますピンクハート








ちなみにこのテレビボードには

クリスマス〜ひな祭りの時期に

少し左に寄っていただいて看板持ち


右側にツリーや雛人形を飾る予定になってますキラキラ










クリスマスの時期が楽しみですクリスマスツリー