ビックリ・・・ | Keahi NaheleのLOVE★ハワイなBLOG

Keahi NaheleのLOVE★ハワイなBLOG

海が大好き!夏が大好き!サーフィンが大好き!HULA(ハワイの踊り)が大好き!

でもって、HAWAIIをこよなく愛する男。。。



そんな自分のそのとき思ったことや知らせたいこと、心に残ったことを書いてるつもりです

ALOHAアロハ


昨日はフラのレッスンだったんだけどフラフラ

きつかったっす汗なんせ久々にハワイに帰ってた

先生が帰ってくきたし、おまけに来週土曜はいよいよ

ディズニーホイケだしねミッキーミニー


でもって、ステージでのライン発表があったんだけど、

カネはなんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






一番前。。。。チーン







おまけに自分は、センターで踊る先生の隣





ってことは





センターじゃんムンクさんムンクさん





すでにキンチョーしてご飯のど通らないし・・・・




でもね。。。友達に言ったら、こんなディズニーに出れるチャンスめったにないし、

しかもセンターで一番前なんて、ほんとにラッキーだと思ったほーがいいって

言われちゃって。。。ちと反省したよ。やっぱポジティブに考えなきゃだね!


ってことで、今週はすっげー忙しくなるから、

こんな天気だけど海に波乗りサーフィンサーフィンに飯岡行ってきたぁイルカ


でも波はこんな感じ↓↓




Keahi NaheleのLOVE★ハワイなBLOG-090523_Iioka



何本か乗った後、ドシャぶり雨が・・・。雨が・・・。




オレの日曜を返せ~~~~





だって、今週は、フラで使うズボン買ったり、

ワヒネとの合同レッスンいったりで半休取ったり大変なんだ!

仕事は仕事でイベント1本あったり。。。。。その間にジムも行かなきゃだしジムジム



あああ~いけないポジティブ!ポジティブ!


じゃ今週もがんばろームキムキ


P.S.


そーだ、髪も切ったよXX

まっ、いつもと同じぼーずなんだけど(;´▽`A``