ロコモコサンセット2009 ケアリィ・レイシェルが登場しちゃったよ・・・ | Keahi NaheleのLOVE★ハワイなBLOG

Keahi NaheleのLOVE★ハワイなBLOG

海が大好き!夏が大好き!サーフィンが大好き!HULA(ハワイの踊り)が大好き!

でもって、HAWAIIをこよなく愛する男。。。



そんな自分のそのとき思ったことや知らせたいこと、心に残ったことを書いてるつもりです

ALOHAサマーやしの木


今日は初めてお台場でやってロコモコサンセットにいってきましたトコトコ

天気もいいし、海辺でフラやHAWAIIを楽しめるとなりゃ行くっきゃないっしょ。

HAWAIIはお金かかるけど、これなら電車でHAWAIIに行ける。。。ってそんな感覚で

お気軽お手軽にいってきましたウキウキ!この不景気にほんと電車賃だけで

HAWAIIたのしめるんだしね~~ヽ(゜▽、゜)ノ


いたるところにHAWAIIグッズを販売してるお店で人だらけ。。。

でもってメインステージではたくさんのハラウがフラを踊ってましたフラフラ

ほんとみんなうまいし、きれいだし!う~~~~ん、マジ楽しすぎっ。

しかも大好きな曲「リロ&スティッチ」のテーマソングまでいいな


最後のハラウが終わった後、なんと突然シークレットライブで、あの有名な

ケアリィ・レイシェルがステージに~~~~~ukulele2☆☆でもって、「カノホナピリカイ」とか

全部で5曲もノリノリイエーイチョキおまけにケアリィのフラチームも出てきて、すんごいよ。

今年はメリモでも賞を取ったハラウだかんね~~カップ



Keahi NaheleのLOVE★ハワイなBLOG


「カノホナピリカイ」のムービーです♪♪


いっつも思うけど、海とかフラを見てるとなんでこんなにも心の洗濯ができるんだろーね!?

それだけのパワーをもってるんだろーね、きっと。。最近仕事でやなことばっかだったけど、

なんだかスッキリしました。スッキリってゆーかふっきれたってのが正直な気持ちだけどヘ(゚∀゚*)ノ

いい意味で、次のステップへむけて一歩踏み出す気になりました。

マジでケアリィありがと~~ありがとう



Keahi NaheleのLOVE★ハワイなBLOG




だって、こんなきれいなサンセットが応援してくれてんだもんね



Keahi NaheleのLOVE★ハワイなBLOG-SUNSET


明日からの仕事がんばろっと。

おやすみやや欠け月