こんにちは爆笑
今日は アラモアナショッピングセンターの
裏側にあるスィート クリームスに
アイスクリームを食べに行ってきましたラブ
2017年ハワイの雑誌で一位🥇になった
アイスクリーム屋🍨さんです✨

お店の入り口ですダウン
{E750DA9F-4939-4FA8-8083-8D80A91DB08D}
オリジナルグッズもありますラブ
{FB84081B-2CEE-4E62-83F5-34C221F23832}
店内ダウン
{5AA1A4F4-96DF-42CA-A7C8-B7F51F4F1762}
メニューダウン
{495D06AD-C1D3-4B63-A7CA-B9FE196E648B}
日本語メニューです
写メは 反射してみえませんが、肉眼ではみえますニヤリ
{35BAAB1A-2BEE-472E-B52B-5396A43B0D0F}
アイスクリーム🍨制作中ラブ

完成です🍨ダウン
一番人気のストロベリー🍓
ショートケーキですラブ
{02B9F1CA-C3AC-42CE-B50D-3664F9E13ADB}

{CB8A5E38-B325-41EF-97E4-0DFBC15D39E5}
2番人気のクッキー🍪&クリーム
{924DB863-1559-454A-BAA7-CB647164ADC7}

ミルクの味がしっかりしている濃厚な
アイスクリーム🍨です
美味しかったです✨

私は 牛乳を飲むとお腹を壊す乳糖不耐症で
サプリメントを飲んでから
乳製品を食べます
コストコブランドの
ラクトースというサプリです
このサプリがないと ピザ🍕ケーキ🎂も
食べられませんえーん
40代になって昔は大丈夫だった乳製品を
食べるとお腹を壊すようになり困っていましたショボーン
アレルギーの専門医に相談したら
このサプリを教えていただき
今はお腹をこわすことがなくなりました爆笑
牛乳アレルギーとは少し違うそうですショボーン
{7696A9E8-7A94-4EE3-A799-D2D93016DACD}


最近 ハワイも肌寒い日もありますが
いつ食べてもアイスクリーム🍨は
美味しいですねーラブ

ご馳走さまでした🙏


ブログ読んでいただきありがとうございました😊