八戸まぶちライオンズ杯柔道大会 | 蹴揚塾ブログ ~柔道を極める~
今年、最後の大会です

塾生たちは、もちろんチョキ気合い充分ビックリマーク
中学生のゆうき先輩と渚先輩も
応援にかけつけてくれましたビックリマーク 音譜

とても、心強いですビックリマーク

…そして…
試合結果は、
善戦するも負けてしまいました叫び

試合に負けて涙を流している姿をみると…
とても感慨深い思いです


パー塾長曰く、
悔しさが次の成長に繋がるので大丈夫
負けて学ぶことは沢山ある
次につなげる為にも、
しっかりと反省をしつつ、
目標を明確にして、チャレンジあるのみビックリマーク

パーしかしながら、勝って学ぶことも、もちろん沢山あるのですパー


試合で一生懸命頑張っ た?
 と聞いたら、
『一生懸命 頑張りました!』
と言っていたのであせるあせるあせる
何とも言えずあせるあせるあせる


笑顔は、抜群ですニコニコ
優勝以上のものガーン

気持ちを切り替えて、明るく 元気にビックリマーク

それにしても、気持ちの切り替え早過ぎ叫び叫び叫び

{6D8E912E-581B-4D67-A3C5-4F100452DD81}
カメラ応援に来てくれたゆうき先輩とスリーショット

ところで、塾長の気持ちは、伝わったかあせる

それにしても、良い笑顔ですビックリマーク


パーいつもの事ですが
目標向かって努力あるのみ

グッド!私たちは、精一杯 応援するのみ

近々報告でした

…スタッフ…