2017年7月30日 白雪ももか卒業式振り返り… | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ

もうこんばんはどぉーかな?

朝から通院で4時間内で書こう(更新しよう)と
思ってたけど案の定爆睡でさ
起きたら返血中だった💉

さてAmebaおかしくて
リブログ出来ないん状況でさ
タイトル通り白雪ももか卒業式で翌日にさ
2017年7月31日にブログ更新して
読み返したんだけど…
読者に読んでもらいたいってね

タイトルは君知ら(君の知らない物語)の歌詞














1日本当に早かったな。


そして今朝ツイート検索してたら推しメンふぁぼるし

以心伝心過ぎてビックリしたよね。

あとはファンを方が絵を描いたらしくてさ

まさかの知らない所で描いてた方がいたんだな。



懐かしいチェキ券



横断幕








本当にまた戻ってくるとはももか自身もビックリしてるとは以前に聞いたような。

1度辞めたら戻ってこない性分らしくてさ











本当に沢山の思い出をありがとう。だよ






ケーキ画像のボツのやつ

残念ながらTYDさんは切れちゃうからメンバー6人だけのを採用しました。





こんな感じー







ちょい振り返りブログでした。



8月からはブログ更新はやめる予定です。

1番はライブないし、書くネタないしさ
あと、推しメンからのいいね(既読)ないし気持ち的に読んでるかわからないから…

推しメンの気持ちを少しでも分かち合えると思い毎週水曜日ブログ更新してたけど基本的にブログ水曜日の深夜2時以降だから木曜日なんだよね。

私仕事して帰宅し風呂入ったら眠くなるしさ

毎回起きてるのはしんどいのが事実
けど、No.1になりたい気持ちもある
※いいねやコメントの話



本人(ももか)は気にしてないだろうけど…





またライブ再開したら更新しようかな?
あとはちょい推しメンとも話してみる。






ももか
今までありがとう。だいすき