クリスマスイブライブ&出会ってもう4年4ヶ月 | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ🌰🌰

メリークリスマス🎅🏼🎄🎂🍷🎁⛄️🎉
聖なる夜ですね(まだ朝かw)
昨日は名古屋遠征の際に曜日変更したから
仕事してから普通にライブ行ける幸せ😭
まずは🍑へクリスマスケーキを購入🎂
エピローグのケーキのリベンジじゃないけどSNS期待したがやはり無理だったぽいね。
のんちゃんやひなたはちゃんと載せてたよ←

はい

まさかの前売りチケット完売らしくてさ

どんだけ平日サンタコスが見たいんだか🤶🏿
あとは解散発表しての初のライブ
こんなに早い時間で長蛇の列…
元から来てるオタさんはなんなんだろうな
セトリは
僕はダンサー🗿

We Can Dream!!🍑

23時のシンデレラ😈


ダンサーはおれみ隊さんが沢山居たからさ

ライブ目に焼き付けようとしたら

白サンタコスでdora時代に着たやつで

エモくなりさ🤦‍♂️🤦‍♂️🤦‍♂️

も なんで最初大人しかった?言われたな。

は  そりゃ白雪ももか思い出したからさ。


本当に23時の盛り上がりは最近の中で1番よかったと感じたな。

けど、物販にこんだけの方々いるならもっとイケたと感じる私は貪欲過ぎますかね?

今年も後2回のライブって言うけど休止前を考えたら両手ないし、ねちんは30日で卒業だしさ。

パノラマ🐹

はあと2回のライブでどのタイミングなるんかな


ももか卒業式のパノラマは大号泣してたし…

今はエピローグの歌詞もヤバ過ぎて


色々な思いあり

ライブ見てたらダンサーでももかが皆で後ろ振り向いてる時にわちゃわちゃメンバーでしててさ

この6人でのライブもあと僅かなんだよな


なんか整理出来てないけど

今年ラストのアイドルさんもいたりさ


お世話になった

レベルさん

アンビスさん

ニナペレさん

プリファンさん


全て見て来ました。

オタクの繋がりも沢山あり

ライブで沸いたり、飛んだり、はしゃいだり


本当に楽しかったです。


そして🍑は沢山の方々が並んでてさ

途中2枚だししちゃったな

今日の公式ブログが年内ラストかな?

個人ブログは…🙊🙈🙉



ケーキチェキは記念だからね。



そして…


2枚だし(日付ww)


未来!?





そんな感じでー






たくさんの思い出たち













ばいちゃ