3800枚と1570日(番外編) | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー
 
こんちゃ

今日は火曜日🔥
不知火の🔥
🍑の🔥
って手話だと🔥って表してるんだよね
ももかが手話覚えたいとか急に言ったしなw

はい、まずは
まっつん?
とっくんHappybirthday!!!
最近は🏸サークルに呼んでいただきオタク以外の絡みが沢山ですね!
レオとも呑みましたし🍻
スポーツと映画って共通の趣味があるのは嬉しかったよ!
素晴らしい1年になりますように✨
お幸せに☺️

そして昨日のライブは割愛しますが…

昨日で出会って1570days

今年あと30日ないから1600日は来年かな


そしてチェキ枚数…

✨3800枚✨

記念日ばかりだけど、ももかが100単位ならおKらしいからさ(^o^)👌




土曜日までライブないけど🥺

明日はブログ担当だから🤭

私も朝ブログ更新するネタに連続2ライブはとっておかないとwww




そんな感じでー







4日間オフも🍑







ばいちゃ🐶