無銭幕張からのヤンヤン生誕祭 | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ🌂🌂
朝から雨で萎えモードだね
畑?野菜には恵みの雨か☔

はい、昨日は6時50分起き…
最初4時過ぎに目が覚めたが2度寝( ˘ω˘ )スヤァ…
推しメン夢に出過ぎて最近🍑🍑🍑しか!
ってなりけり(前からか)

まったり朝風呂入りもみあげ?サイド側の髪を切る(土曜も切ったがまたすいたみたいな)

んで、予定より1本早い電車に乗れた🚃
幕張へ
定期券内で八丁堀まで無料だからさ
ほぼワンコインで海浜幕張まで行ける安さ
乗り換えや早目に出なきゃダメだけど
仕方ない!

やはり、無銭だから朝から沢山のオタさんいたな


着いた頃にはアップ✕2ガールズさんがステージ降りて真ん中でライブしてたな

ロアエタになり
真ん中は空いたが
やはり、最前に居る方は動かず…
🍑見えん:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

セトリは
ラブエタ🍣
WeCan🍑
虹ノ糸🍑
23時のシンデレラ😈

コールしたら汗が出てきた…
けど、屋外無理したらワンマンライブに差し支えるなと(´-ω-`)

物販
新規?沢山の方がスタート時に並んでたね
メンバーは…

寒い中、ピンク衣装🍧

ももかにホッカイロ準備してさ
物販ではメンバーコート着て
私服萌えみたいな?🙄

私は|´-`)チラリズムに期待したんだけど(小声)
日は当たる場所なら暖かいが日陰は寒かったね
ももかにカイロ3つ渡す
あとはクリスマスプレゼントの話?
あんたは高いやつで、私は安いコートかよっ!
とツッコまれました😑
いや、XLARGEも2着しかないし…
ヴィレバンの場所探しに店内へ
フロアガイド持って戻る
3階にある旨伝え…
フロアガイドは若いから場所把握したから
いらないらしいww
ミネストローネの話🍅
良い香り?匂いしてたね

7枚で幕張離脱🚶‍♀️

もう1枚は…

12月もよろしく!

まさかの1枚だけ日付け間違いしてるのあったけどチェキ時は楽しくてそんなの関係ねぇ~。みたいな


よへさんとイオン内で買い物し
私はお茶とちくわの磯辺揚げを買ってもらいました←

駅とは真逆なんで、よへさんと別れ新宿へ🚃
まさかの秋葉原経由が安いので寄り道
ももかさん🍑にあってきました(ややこしい)
んで、すったもんだあり…
新宿アルタへ
頼まれたヤンヤンブロマイドは完売🍊
仕方なくBOSSへお話し…
レベル
ロアリス
ロアエタ
から参戦
ワンマンライブ前で色々と考えてしまったな

物販
本当に申し訳ない。

鍵閉めては嬉しかった

楽しいんだけど上手く話せない
周りと比べる意味ないけど
気にしたり
余裕がないとダメだね

そんな感じでー


ばいちゃ