4年前の今日がアイドルとして始まった日なんだよね | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー

こんちゃ🤟🤟

多分、過去は振り返るなと言われそうだけど
全ては2015年9月12日
新生キラキラ☆プリンセスとしてデビューした日

当初はカフェスタッフだけと思ってたが後に言われたよね。

初期メンの小金、水無瀬
そして加入する不知火と木の実が新たに加入

ももか17歳だよ。



幼なじみの子がやると言ったのが始めたのがきっかけかな…うる覚え

月日は経ち、18歳の生誕委員も任されたな

※注)ズーステージでのお披露目の時の写真






テッドが相棒だったな🐻

昨日の夜?深夜はちょっとZOOブログ見てさ



昔から寝るのは多かったな

食べることも大好きだったし←


このアイコンの時にフォローしたっけな?



話したら長くなるし
過去は過去
今は今と
推しメンに言われそうだからさ



懐かしいデコチェキ✨



本当にいつもありがとう!
なんか喧嘩して仲直りして繰り返してばかりの
最近だな
でも、素で話せる相手として捉えてね
唯一無二の存在になれたら幸いですし
笑顔大切にするよ



そんな感じでー



1日がんも!













ばいよん