竜王遠征(ドラゴンクィーンフェスティバル)撮影編 | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー
こんちゃ
ワンマンライブまで3日!!!
地味にワンマンまでブログ更新私もしようかな…

昨日は練習で今日はオフだね🤟
毎日ブログ更新のねちんやひなたブログで詳細わかるのは嬉しいよ…推しメン個人ブログ更ry

せっかくログイン出来るようになったのにさ←

はい、昨日から私はお仕事スターティン👨‍💻
髪色や日焼け特に言われなかったなww

前置き長くなりましたが撮影会で沢山写真撮りました📸からちょっとおすそわけ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍑ブォン








































とりあえず写真下手なんで良い感じの表情や背景、ポージングを選んでみました!

いかがでしょうか??
カメラ使ってる方と画質が全然違うんですよね


カメラ使ってる方からもらった奇跡の1枚は…

綺麗過ぎ朝から悶えた🙈


そんな感じでー


1日オフも!





よかったら感想あれば(笑)






ばいよん





今日1日ゆっくり休んでまた明日がんも✊



千と千尋の神隠しは7時56分からだよ👽
来週はポニョ𓆡𓆜𓇼𓈒𓆉 𓆛 𓆞𓆡 𓇼𓈒𓆉
再来週はラピュタだよ🏰