竜王に名古屋遠征か… | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー
こんちゃ

梅雨明けたのかと思ったくらい晴天🌞
明日の台風過ぎたら梅雨明けなんだねぇ~⛈🌪⛈🌀


はい
気持ち的にブログ更新したくてさ
昨日は4日ぶりのライブ
私はいないよ…
アイプラスワンマンや新宿レニーも熱かったらしいけど私は推しメンに会えない1日だったな

珍しく予約少ないとかツイートしてたけどこういう時に駆け付けてあげられるのが推し愛になるんだなってさ…。
有給休暇も残3日だし、、、

久しぶりのライブ
ロアエタセトリは
テンホー
パノラマ
虹色🍑
Love☆Etrnal

歌詞が突き刺さる曲ばかり
泣きそう()

不意に歌詞見てツイートしちゃうよね



久しぶりのキラキラ衣装にライブお疲れ様でした











そんな感じでー






1日がんも!

連続ライブ2日目だね












ばいちゃ🐰
言われたやつGETしたけどさ、、、