( ・᷄д・᷅ )...ヤッチマッタナ- | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー
こんちゃ

今日は水曜日🚰
ブログ更新の日だから私も更新する←
とーくーに意味はないっ!!筈

はい
タイトルね
昨日から鼻風邪😩ハ・・・😫ハァ・・・😖ハクシュン
くしゃみしたら虹ノ糸流れた奇跡🌈🍑
はなたれ小僧のぱんくろう…🤧🤧🤧
しょーたお誕生日おめでとう🍾🎂🧂
ちーむは関ヶ原行ってたらしくてさ🙄
いや、ふぁんfanだからさ( ・᷄ὢ・᷅ )
美少女伝説行ってないの私としょうただけ…

はっはー(´º∀º`)ファーʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
そして土曜日からスマホおかしくてさ
勝手に電源落ちるし、充電すぐなくなるし
寿命なんですかねぇ~
ライブないし、スマホ初期設定したら推しメン通知やLINE通知も来なくてさ(当たり前)
やっと昨日設定はしたけど電源落ちたら意味ないしぃぃー

あっ!?
土曜日の新木場のスケジュール?タイテ出たね
通院前に行ける幸せ↑↑↑
チケット1枚はまた登録しないとダメなんだよな





そんな感じでー

1日がんも✌️✌️



オフだから10時間以上睡眠💤なんかな



あいかのコンカフェ一緒に行こうか?笑







ばいちゃ














PS.久しぶりに会ってきた…(撮影者私)
ちょっと自分見詰め直すことできたかな。