嬉しい、楽しい、大好き!けど、純情届きません…泣 | ももわずらい

ももわずらい

ブログの説明を入力します。

おはどぉー


眠い!!

昨日は定期公演

夏らしい私服でのライブ

交流会は

ももかが初っ端きたね!

おいっ!って声掛けはないよ←

カープの状況気になってたな…

やはりドラゴンボールよりニャースでしたね

んで

ひなた、森ちゃん、ロンロンきたね!

さやはちゅんと話してた時に目が合い箸袋渡した


ライブは

久しぶりの界隈集合したな

最前に1人

後ろに2人

縦横無尽に私←

セトリは
{2535E1B9-79C9-425D-A4E6-77441D089684}

マッドきみ色からのカバー

ナーブは最前に居たよ

指touchはのんもも両方と

のんちゃんはぴょんすタッチしたよ

ももかはタッチしたりしなかったりラジバンダry

いやぁ~

ももか大人気だから😑

終わって下がろうとしたら

打ち上げ花火のSE

はい、シダレヤナギぃ~

沸くよね!

Bメロからは後ろに下がり

てっちゃん寄りで沸き(和氣)あいあい

対面バーモス良き良き

ラストは

ハイテイ

てっちゃんにdoramix言えてビックリされた

これでも、どらふぁみだから←麻雀無知だが


物販は

割愛

界隈からはももかとのチェキ楽しそう言われて嬉しかった!アメはないけどね(´-ι_-`)


終わって

界隈でご飯

{80DEDDF9-B27C-42F6-B5DD-2C83918FE2AC}

安定のサイゼ












{0F067815-3B67-4630-8D6A-819AEC1CD358}

楽しく食事出来ましたっ!












そんな感じでー







7時起きて

8時に帰宅して

洗濯、仮眠、ちゃぷちゃぷして


今はがたんごとんのでんは🚃


1部だけ愛に行くよ










{B8390C3D-C7A6-44CB-8F90-0DC2A5BA4251}

{EE7CB365-40AB-4DB2-AE6E-C22898345188}

{EB37365A-74DA-45CF-B6DD-9D2056562A4D}

{5CC6925C-C1FE-4154-8DE2-BC168DE61968}

皆さんは誰の私服が好みかな?










{467162EA-18AB-4CB7-B9B1-89ACB4367AC7}

1日がんも!












{A464CEAE-6892-4273-B749-A2312BF2D68D}

ばいよん