出遅れました | スキスキハスキ~☆彡

スキスキハスキ~☆彡

シバリアンハスキーの日常を気まぐれになんとな~くお届け(^^ゞ

2023年

大分出遅れましたが、

本年もどうぞよろしくお願いいたしますお願い


昨年は嵐のような一年で、とにかく色々ありすぎました。。泣き笑い

今年はどうか少しは穏やかに過ごさせて欲しい~お願いと思いますが、年明けから信じられない程ドッタバタ煽り

山の上に引越しましたが、雪が多いのは承知の上でしたが、本当にめちゃくちゃ多くて、12月時点でこの量。。雪だるま


現在はフェンスが埋没泣き笑い

年明けに大雪で、どうにか出勤はしましたが帰りは雪であちこち車が埋まって、迂回しながら何度か坂道を上がるのにトライしましたが三回埋まり、スコップで掘って脱出するもこれ以上は続行不能、帰宅断念。。昇天
家に辿り着けず、職場に車を置いて自宅近く迄送って貰い、歩いてどうにか体だけ帰ってきました。。ネガティブ
家に辿り着けない日が近々また待ち受けてるだろうと思われます。。オエー

すぐ近くの山が夜にライトアップされてて、あれ、なんだろー??と思っていたのですが、聞いたらまさかの「スキー場」なんだって爆笑
全然知らなかった笑い泣き
そりゃ雪も多い訳だわ魂

下界への通勤もクネクネした山道を下ったり上がったり、ゆっくりだと煽られたりでちょっと苦手でしたが、いつの間にか慣れてしまい鼻歌歌いながらでもクネクネ通過出来るようになった指差し
ただ、鹿やキツネが出てくるので結構気は遣いますけどねっガーン

苦手なものも毎日やると慣れるものなんだなー、なんて爆笑


仕事は年明け早々から多忙極め、靭帯断裂オペからの幕開けアセアセ

そしてまた靭帯、また靭帯、えーっ、また靭帯!?えーんって、骨折や膝のオペも挟んでの靭帯6連チャンでクタクタ。。魂が抜ける

勿論それだけではないしガーン


更に休日返上でオペ出張バイバイ

向かった出張先はサラブレッドの里、なんでかわからないけど、私故郷に帰ってきた?みたいな、なぜかそんな馴染んだ感覚、町並みの至るところに馬、でした馬



チェーン店の居酒屋なのに、ここではマツカワが食べれて感動~飛び出すハート

(既に少し食べた後の画像でごめんなさい泣き笑い)


お昼御飯で立ち寄ったラーメン屋さんが銭湯もやってて、銭湯の休憩所みたいな所でラーメンを食べるという、なんともレトロで良い感じ指差し

若くて優秀で美人さん揃いのスタッフさんにアシストしていただき、二頭分大変なオペでしたがなんとか無事に終わりましたにっこり

皆早く元気になってくれますよーに飛び出すハート

行きの車内では鷲が飛び立つ所を見る事が出来てラッキーでしたが、既に疲労困憊状態での出張だったので、帰りはもう足下ふらっふら~魂で強烈な眠気、老体にはキツかった。。大あくび

出張中はロディだけ数日預けてたので、お迎えに行ったらぎゃーぎゃー大騒ぎニコニコ

ぼんず曰くヤンチャ坊主が居ない我が家はもの凄~く静かだったらしいです笑い泣き
ロディもたまには社会勉強になったかなニコニコ