ありがとう…Keagan | スキスキハスキ~☆彡

スキスキハスキ~☆彡

シバリアンハスキーとワイアーダックス、金魚のらんちゅうの日常を気まぐれになんとな~くお届け(^^ゞ


テーマ:
前日もいつもと変わらずにのんびり過ごし、ゆっくりお散歩に出掛け、ご飯も残さずに食べてくれてましたが、容態急変し、、
最愛のキーガンが10月29日亡くなりました。。

アメリカやカナダ、日本で、
可愛がって下さった皆さまに心から感謝、
ありがとうございました。

ご報告が遅くなりました事お許し下さい。



前日10月28日撮影
Mar14 2005~Oct29 2018    





ほら、葉っぱさん、きっちゃんみたいな色になってきたでしょ。。
もうすぐ雪が降るね。。
初雪早く降るといいね。。
なんて、話してたのだけど。。
そろそろ必要そうな物も注文していつ届くのかとか、調べていた矢先。。
優雅で立派で綺麗な姿でカッコいいきっちゃんのまま逝っちゃった。。
もう少しお世話させて欲しかったな。。


アメリカやカナダで、、

日本で、、


たくさん、、
たくさん、、

大切な思い出を残してくれました。。

ダーカーの息子ディゴが健在だった当時から自分の理想像のハスキーは既にかなり少なくなっていたので、ディゴを見送った後、もうハスキーを飼う事は無いな、、と、思っていましたが、ディゴの命日に誕生したキーガンとの出会いで再びハスキーとの生活をおくる事が出来ました。

ディゴは私が不在の時に旅立ってしまい、看取る事が出来なかったのがずっと後悔で、、
キーガンだけは抱きしめて看取れました。。
最後はほんの少しだけ側を離れた時に呼んでくれて、、
側に戻るのを待っててくれたしね。。

本当にとっても優しい子でした。。

Trishが待っててくれてるから寂しくないよね、きっと。。
Trish、きっちゃんの事またよろしくね。。

きっちゃん、ありがとう…
心からありがとう…






桜お友達の皆さまへ
スムーズな受取も出来ないので供花はご遠慮お願い致します。
お気持ちだけで十分ですので、時折キーガンの事を思い出してあげて下さいませ。。

Digoさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス